歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

斉藤親子

2024-08-02 20:57:00 | 雑感
あの斉藤選手の息子さん、立くん、、

子供の頃から、結構、テレビで見ていたあの立くんだよね、、


お父様が、結構早く亡くなられたよね、、
でも、お母様が遺影をかかげて、応援されている。

きっと、斉藤仁さんも、会場で応援されているよ!

見ているこっちも、力が入る。




松本で、ガイドさんが、勧めてくれた
ドライフルーツとドライ野菜のお店でかった「オクラ」なかなか、美味いです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢ | トップ | 弟宅へ »