Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

好きな事を仕事にする 続き

2024-01-31 21:21:00 | Weblog




今の世の中の刷り込みの中で生きてると
世間から、周りから評価されない事
お金にならない事仕事にならない事は
やっても意味が無いと思わされてしまう

評価があろうがなかろうが
お金になろうがなるまいが
やらずにはいられないことが
本当に好きな事

今やってる事が
本当に好きか分からない
のご質問で考えた事

本当に好きな事は
ただ表現したいから表現して
結果として反応もらえたら嬉しい
という気持ちあっても
反応無いし止めようとはならない

反応ある事を期待して表現したけど
反応無い
じゃあ止めようってなるなら
大して好きじゃないかも

本当に好きじゃない事は
仕事になるならない以前に
まず続かない


タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

①タロット手相占い②似顔絵③人生相談④オリジナルタロットカード販売JR太秦駅徒歩13分嵐電(京福北野線)常盤駅徒歩4分右京区常盤下田町7-15写真入りで説明した記事です店の場...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな事を仕事にする | トップ | 何でも周りに合わせないと揉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。