Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

添加物無しのポリラップ

2024-01-27 21:30:00 | Weblog


写真のが、無添加のポリラップ。
ほとんどの物は
裏面を見ると添加物の表示がある。
これ以外のは大体3〜4種類。

食品を入れて、特に熱いものを入れて
ラップをかぶせた時、
食品に何が移るかを考えると
あやしい物は使いたくない。

これをずっと愛用してたんだけど、
最近見かけなくなり・・・
私の知っている範囲では買えなくなった。
けど昨日、Xでポストしたら
100均に売ってるというのを
三人の人がリプで教えてくれた。感謝
SNありがたい^ - ^
地域によってはスーパーでもまだ
手に入るらしい。


「三日坊主でもいい」
「うまくやらなくていい
何ならもっと下手にやってやろうと思う」
つまらない見栄とか吹き飛ばしてくれる
元気が出る本^ ^
『自分の中に毒を持て』岡本太郎 今までの自分の殻を破り熱い気持ちになれる本

『自分の中に毒を持て』岡本太郎 今までの自分の殻を破り熱い気持ちになれる本

ビジネス書としても、自己啓発書としても読める本。「幸せになるために」といったテーマでよく言われている内容とほとんど真逆な言葉が沢山出てきたりします。なので好き嫌...

自営業倶楽部

 
占いのご予約その他に関しては、この記事の1つ前の
昨日の記事で出してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大映通り商店街 | トップ | 食品の表示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。