Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

2月18日

2024-02-18 12:55:00 | Weblog


占いのご予約その他に関しては
1つ前の記事で出しています。 


Xのタイムラインで
相互フォロワーさんから
おしえてもらった本。
すごく良かった^ - ^
感動

タロットは、大アルカナだけでも
占えます。
その時注意点など話してみました。
ゼロから覚えるなら、
最初に大アルカナのみでやってみて
慣れてからフルデッキ覚えるのもあり。

フルデッキだとウエイトライダー版が
覚えやすいというのがあるけど、
大アルカナのみの場合は
タロットカードは自分の気に入った物で
何でも大丈夫。
Amazon、楽天でも、
書店でも売ってる時があるし。
メルカリとかでもいいけど、
出来れば人が使った物でなく新品がおすすめ。



こんなに頑張っている人が多いのに、
こんなに真面目な人が多いのに、
何でこんなに人生辛い人が多いのか???
って、思ったところから
色々調べ始めたきっかけの話しです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 | トップ | 2月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。