ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

2007年08月26日 | Weblog
『酒』

人格を変える、恐ろしい飲料です。


夏風邪から復活!
25日、岸和田で竹本さん主催の野外音楽イベントに出演させて頂きました♪
急遽、司会もやっちゃう事になりまして、探り探りの進行でした(笑)

14時~21時まで、ゲスト枠の私とひまつぶし以外は、2ステージ!
みんなヘトヘトでしたがほんま楽しかった☆

サポートは竹本さんがしてくれました◎
いつもありがとうございます(*^^*)

しかし、今回のイベント。

確かに、本当に仲の良いメンバーばかりでした。

私、ひまつぶし、琢磨、竹本師匠、JUNJUN、リー☆ダー...and more

よって、『酒』が入る時間が早すぎたのです(´□`)

イベント中で司会の仕事があるってのに、私ったら飲んじゃったのね。
残り1時間で、我慢できなくなりました。はい。

でもね、缶チューハイ1本だけだったのです。
たった1本。




・・・すきっ腹にな。



私ともあろうものが、ハイになってしまったのです。
不覚にも・・・缶チューハイごときで・・・


PA須賀の顔を平手で叩いたような。。軽くね。

ごめんちゃい(*´ω)


その後の打ち上げ会場のBARでは、カクテルを1口も飲まずに倒して、藤本君のズボンをびちゃびちゃにしました。。

すまんかった(ーー;)


迷惑かけっぱなしですねぇ(^^;)


今週の土曜日は、LOVEメンバーの結婚式。

これはやばいね。乱れちゃうよ。
嫁に勘違いされるくらい絡んだろ(予告)

へっへっへっ。覚悟しとけよー(`∀´)σ

最新の画像もっと見る