ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

おひな祭りだというのに

2007年03月03日 | Weblog
ふぅ~(;`з´)

エライ目に遭いました。

THE クレーム。

以前、受付をしたお客さんで、悪そうやなぁ~ってオーラが充満してた人やったから、めちゃ覚えてたんです。

受付の際も、余計な説明や話はせず、要点だけを確実に説明しました。

クレームになんてなるはずがなかった。

・・・なななのに

「開通してるのに、設定に必要な書類が届いてないんやけど」

だってさ~・・・

知るか!(;`Д´)

しかも、お客さんが直接センターに電話したら、
「お客様のお申し込みはありませんよ。他社ではないですか?」
ときた。

ふ、ふ、ふざけるな(TДT)

しっかり受付して、申し込みの確認もとれとるわっっ!!!

久しぶりに、変な汗をかきました。

最終的には、私の担当の営業さんが素晴らしい働きをしてくれて円満解決。

おひな祭りなのに(;へ;)

仕事後は、仲良しグループで手巻き寿司パーティー♪
楽しかった~☆

手巻き寿司って、大勢ですると楽しいしおいしい!
好みが偏ると、ある1種類だけの具材が異常なペースで消費されますが。

今回ランキング№1に輝いたのは「かにかま」でした。


最終的には、楽しいおひな祭りだったので、満足満足(*´∀)☆

最新の画像もっと見る