ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

あ゛~!!!

2006年12月15日 | Weblog
一体どうなってるのよ!!!
今!何時なのよぅ!!!

!?よよよ4時!?!?

今日は早く寝たかったのに。
明日は歯医者さんなのに。

なのに。

よよ4時!?!?

why?ヽ(´□`)ノ


確かにね、残業で、帰ったのは9時半過ぎてた。
その後、うどんと納豆食べた。
おいしかったのね。
そしたら竹本師匠から電話あって、募金や楽器の話で盛りあがって(´∀`)
で、オマリーさんと遊んで、本読み始めたの。
なんとなく。
あ、読んでないって本があって。
宮部みゆき「龍は眠る」
これが面白くて!でも鬼のように長くて!!
このままじゃ朝になると思って、キリの良い所でピアノの練習して。

それからぁ。。。

あ。

最大の原因。

ipodでドツボにはまってました。

使い方がわからなくて…泣
曲の入れ替え方がわからなくて・・・泣泣

ど・つ・ぼ


最終、なんとか解決したけど。


よよよ4時・・・


悔しい(・へ・)

なので日記書いてみました。

一刻も早く寝たいけど、あえての日記です。

明日はlove忘年会♪
楽しみだ(>v<)


最新の画像もっと見る