ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

ひさびさひさびさ

2007年08月10日 | Weblog
前回の全消え時間から、沈黙をやぶり日記を書いております。

7月、8月、環境も変わりボケーっと生きております(_´Д`)ノ~~


話は変わって…

肝心な時に、人って失敗しますよね。

先日、私もありえない失敗をしました。
参りましたよ。
平謝りですよm(_ _;)m

でもね、失敗って、それで終わらせてしまったら失敗のままなんですよね。


その失敗を、いかに成功させるか。
そのアフター作業に全力を費やせば、失敗は成功への道標へ変わるんですよねぇ( p_q)


へへへ。

私は知ってるんだもんね。

がんばろ~(゜∀゜)


…髪の毛がボッサボサです。

早く綺麗にしなければ。


15日が過ぎれば…


後5日だヾ(・ε・。)

最新の画像もっと見る