ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

気合入りました。

2006年05月21日 | Weblog
気合入る事しちゃった(*´ω)ヾ

昨夜、思い立ちました。

ずっとずっと悔やんでいた事。

でも勇気が出なくてあきらめていた事・・・


んふ(*・ω・*)

ピ・ア・ス♪あけちゃった♪

というのもね、私、10代の頃は、ピーク時で7個開けてたんですよ。
右に3つ、左に4つ。
おまけに、ボディピなんかつけちゃったりね。

でも、大人になるにつれて、趣味も変わって。
1つ1つふさがっていったのです。
でも、なんだかんだで4つは残ってるんです。

高校の時、気合の一発で、安全ピンで空けまくってたんですけどね、たまらんほど痛かった場所があったんですよ。

耳の、ふち。

軟骨には開ける勇気がなかったので、ふちの皮の部分に狙いをさだめました。

これが…痛いのなんの(;へ;)

冷や汗流しながら、2時間くらい格闘して空けたんです。

そんな努力の結晶が…ふさがっていることに気づく・・・

悔しくてねぇ。
ほんと。
でも、安全ピンで空ける勇気はもぅ・・・

と、思っていたのですが、昨日TV見てたら椎名林檎ちゃんが出てまして。
ピアスがやっぱり可愛くて!

あの頃の情熱がよみがえりました。

安全ピンは太いので、先っちょが針のファーストピアスを準備。

氷で冷やして、気合のイッパーーーツ(`Д´)/

なんてね。
ビビリまくりで冷や汗ダラダラで30分の奮闘。
前回の名残が微かにあったのと気合でベスト記録更新。

しかし、痛いもんはイタイ。
寝返りもうてない。

気持ち寝不足。。。

とまぁ。気合入れたわけです 笑


・・・あ、社長の言葉書くの忘れてた(・□・)
昨日の続きは、明日書きます。
すみませんえん(>ω<)テヘ

最新の画像もっと見る