ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

師走に親子は走る

2006年12月30日 | Weblog
やっぱ、遺伝子や血は、関係がどうなろうと繋がってるんだな。

今日は、ひさしぶりに、お父さんとご飯食べに行く予定でした。

いきなり事件勃発。

PM1:00

携帯に着信アリ

父「綾ちゃん。あれ?仕事か?」
私「うん。もぅ働いてるで?」
父「あれ?休み違ったか?」
私「あれ?仕事やで?」
父「そうか。ご飯は何時から行くんや?」
私「夜やで◎8時半くらいには帰れるよ。」
父「そうか。また電話してな。」

・・・今日、仕事よなぁ。

アレ(。。?)

あ。

休みや。

年明け連勤になる可能性が大だったので、休みにしてたんや。

あーーーー(-□ー)
やっちまった。
出勤しちまった。

そんなミスもありつつ。

お父さんと晩御飯♪

私「寿司食べたい(`∀´)」

レッツゴー!

1件目→休み
2件目→並びすぎ。
3件目→並んでみたけど、10分でギブ。

でもどうしてもお寿司が食べたかったので、近くのスーパーで買って家で食べようということに。

1件目
→閉店まで後15分。親子で走る。エスカレーターも走る。
なのに、寿司売り場に寿司がない。完売。
父「なんじゃこりゃ」
私「年末は寿司なのか」

2件目
→やっぱり走る。親子で走る。階段も走る。
父・私「寿ーーー司ーーー!!!!」
父「綾ちゃん、先に寿司見てきて!お父さんカゴ持ってくるから!」
私「はいっ!」

寿司!どこや!寿司!寿司!!

あ!あれは!!


おおおお!お寿司盛り合わせラスト2こ!!
全品半額!!!

私「お父さーん!寿司見つけたーー!!!」

湯木野親子テンション上がる↑

父「欲しいもんドンドン買えよ!遠慮するなよ!」

そして買い過ぎる。

私の部屋で、お父さんと2人でお寿司食べながら色々話してオマリーと遊びました。

満腹になったところでお父さん。

「タバコ吸うたらあかんって言うから帰ろ。」

えーー!?

どんな帰り方や!!

そんな感じで、時間も遅くなってきたのでお父さんは帰って行きました。

「あ~。面白かった。」

この一言を残して。。。

まさか50過ぎて、食べ物探して走り回るとは思いもしなかったようです(笑)

ほんま楽しかった(^▽^)

師走は、父も走れば、娘も走る。

お父さんありがとう!!!




最新の画像もっと見る