ゆきの日記

儚い日常を、ゆきの目線でお届けします。

なんとしても手に入れる!

2006年07月21日 | Weblog
「めっちゃ欲しい・・・」

って思って、でも、衝動で動いたらあかんなって思い直して。
で、諦める。

とりあえず寝て、朝起きてみる。

・・・あ、やっぱり欲しい。

こうなったらもぅだめね。
頭の中はあなたでいっぱい・・・

だから急いで会いに行ったのに・・・
無常な時は、私達を引き裂いた。

そこにいるはずなのに!
絶対、会えるはずなのに!!

どこを探しても、見つからない。

ねぇ、どうして?

私から、逃げるの?

そんなにも、他のヒトがいいの?

こんなにも、側にいたいと想うのに・・・

でも私、絶対諦めない!
何がなんでも諦めない!!

手に入れたら、あなたを部屋の隅っこに飾るの。
まるでインテリアの一部みたいにね。

夜になると、あなたは大活躍してくれるはずよ。
そぅ、眠りにつくまで。。。

あなたの体からにじみ出た、妖艶に波打つ光たち・・・
忘れられる訳がないの。



・・・愛しのハンガーライトSP2(*´▽`*)キャ

在庫が全部無くなっても!
架空在庫チックな雰囲気を出しても!
取り寄せしてやる!!

なんとしても手に入れてやるぞー!!!


手に入れた後、お披露目BLOG書く時のために、今回は写真無しです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zeppelin)
2006-07-22 01:18:41
わかるなぁ~その恋心!

私なんかもう30年間も諦めきれないひとがいます!!

愛は惜しみなく WHOLE LOTTA LOVE!!!
返信する
待ってました! (ゆきの)
2006-07-22 01:57:54
待ってましたよ!名前にロックの魂感じます!

30年・・・長いですね~(X3X)

NO MUSIC NO LIFE

NO LOVE NO LIFE!!
返信する