ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

一刻も

2006年12月08日 | Weblog
はやくこの日々から脱したい。



いちばん、仲良しでいなきゃだめなのに。






登校拒否がつづき…

何もかも投げ出したくなり。



ずっときみ一色の世界でなにも考えずに生活できたらいいのにとまで思うありさま。



きもいです。尋常じゃないです。


あぁおかしくなりそ。







知らない人からメッセで、ナヨナヨするなとか言われた。




ナヨナヨなんてしてない、って若干腹が立った。




だけど、わかったよ。





人は置かれた状況によって気付かぬうちに、どんどん贅沢になるんだ。





女の子と行動しないで、あんなくだらないこと、どうして言ったんだろう。



あの時だって不安だった、自分が置かれていた最高の足場のうえでは、もっとも不安な要素だった。



だけどね、、思ってくれるだけで、そばにいるだけで、じゅうぶんなんだよ。



元カノが気になるだとか、それだって実際贅沢な悩みだよ。今1番なんだから、それを大切にすればいいんだよね、きっと。



あの人が言いたかったのはそういうことじゃないだろうか?



甘えて、すがって、こんなんじゃだめだよね。

強くいないと、だめだよね。。






でも…実際限界。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿