ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

おーさか

2008年03月16日 | Weblog
あったかー♪♪


今神戸カツサンド食べつつなんば行きのバス出発しましたー☆


カツサンド食べてるのはバスじゃなくてあたしだけどね。
文章うまく書き直すのめんどくさかった(笑)



サンドじゃっかん干からびてる気がするのは私だけですか。そうですか。



10時半に到着したのに何やってたんですかね~~ほんとにもう。


空港の豪華なトイレで優雅にメイクしたり

従妹におみやげ探したりしてました


関西人に関西みやげ(笑笑笑)

だって札幌の空港で買うひまなかったんだもん!!!!!!

春の八ツ橋買いました。
美味しいのかな~。
そういう限定品って当たりはずれあるからな。

なんとかっていうシナモンみたいなの入ってないから食べやすいんだってー。



おじいちゃんには昨日札幌の駅前の水産物のお店で海産物たくさん買い込みました。

品質わるくなってないか心配です;;



明日あたりにはなまら関西弁になってるべや!!

今のうちに北海道弁使っときます。



わたしは両刀づかい。






…うわ~こっちではもうスポーツ外でやっとるんやー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばー☆ (ちさと)
2008-03-17 17:19:50
就活で遠くに行くとわくわくするよね!!
色々がんばれー♪
返信する

コメントを投稿