ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

揺れやすい

2009年02月23日 | Weblog
ある人にたいして、その人が自分の事を嫌いになるんじゃないかって疑いを抱く。

でもそれは、その人の事を全面的に信頼できていないことになる。

疑ってる。


喧嘩じゃない
喧嘩なんてしない
むしろ気遣いあいすぎる

ほんとに近い人と離れるときは喧嘩なんてしない。

きっとね。

きっと笑顔で、離れていくんだ。

それが怖い。


怖くて怖くて、試すようなことばかり言う。
引き止めてほしくて。
不器用。
求めてばっかり。
自己中。

自分が悪いのはわかってるのに、最後すらも、目を合わせられない。

泣きたい。

コンプレックスをなくしたい。
大人になりたい。
嫌われたくない。

そして何よりも見損なわれたくない。



二日連続で、同じ焼肉屋さんに行った。

『自分を変えるのは、言葉である。』

甘い自分サヨナラ。まぁいっか…はもう使わないぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿