ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

バイト1時間まちがえた

2008年03月14日 | Weblog
しかも明日なくなってた!

明日大阪行けたじゃん!!!!!!







今日は製薬の面接受けてきましたー。


ここ、大手なんだけど、最終まで全部集団面接なの。

びっくりだよねー。


して今日受験者の男の子にデータ冊子見せてもらったんだけど、筆記試験難しい。落ちる人多数…って書いてあった。


全通だったんじゃないかって思ってたから、うれしかった☆


今日中に結果が来るそうです(早)



さよなら製薬。。。

はちゃめちゃでしたもんね。


面接官に言われた、「運がいいね」


と。



運じゃなくて実力じゃー!!!!!



と思ったが、正直よく見抜きましたねと。



では制服のまま本屋行ってバイト行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿