ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

ご報告

2007年12月24日 | Weblog
街はカポーばっかりでした。

7時間はあっとゆーまでした。


やっぱり歳の差を感じるな~
就活終えてるし経験がちがうしね。


相変わらずきらきらしてました。

いろんな用事にも普通に付き合ってくださったけど、優柔不断なわたしにいらついてないか不安になった。



フランスの家庭料理とイタリアのパスタのコラボレーションの正体は、ラタトゥーユをパスタソースに使うというものでした☆


いちおあたしが担当した和風ハンバーグが好みの味だって絶賛してくれたけど、それよりはるかにおいしかったと思う(笑)

何か持ってかなきゃとおもってフローズンヨーグルトをセレクトして夜中につくったんだけど、若干つくりすぎが否めなかったけど完食でしたー♪


幸せだったって言ってもらえたからよかったかな☆(リアクションがでかい)


初対面と変わらないし緊張して吐きそうだったけどなんとかなってよかったです。


最後のしぐさにちょっときゅん☆





でもここであえて?メールを送らないのが私流なんだな。

まぁ先輩だしお邪魔したからするべきなのかもしんないけど…まぁいーや。








追記
あたしの愛の話をしたら、『俺はそんなに愛されたことないな…』みたいに言ってました。

あたしは愛であふれています。

明日からその対象の方にあえます♪さぁ明日からきりかえよ~☆


たのしみだー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿