ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

麻婆丼とナムルのはずがどら焼きと牛乳に。

2011年07月15日 | Weblog
また寝ちゃったよw



可も不可もないなら続けるべきか

可も不可もないなら切るべきか。

そのときの気分によって変わるし、悩む。

プランのことで最後まで喧嘩…

怒ると嫌がられて悪循環になるのはわかるけど怒らずにいられない。

怒らずにいい女(いいなりな女)なら大事にされんのかな?

わかんねーわ…

そんなこと言ってないとかそういうわけじゃないとかそればっかり

じゃあ何!?!?って聞いても何も言わん


付き合う付き合わない、別れる別れないもそうだけど、
そうゆー会話においてうだうだすんの好きじゃないの私。。


てなわけでぐだぐだですがせっかくの連休なので地元帰ります。


月末には研修で会うことになるけどその前に一回話しとかなきゃね。





さっきの二択にとても似てるけど

もっと下だったことを想定して今の現状にただ感謝するべきか

こんなものじゃないと上を見てもっといい環境を探すべきか

はっきりいって今の私の環境なら普通の子なら辞めんじゃないかって思う。

まぁ私は全然平気だけど?笑


今思うと二年もったいなかった…
人生設計してみたらもう時間ないし
無駄な時間は過ごせない。

イメージにどこまで近付けるかはわからないけど

絶対に近付いてみせる!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-15 05:47:42
絶対結婚するって言ってる相手との会話がそのレベルってすごいですね!
返信する

コメントを投稿