ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

時間がたつの早い。

2011年07月30日 | Weblog
4月の入社研修よりも自分自身はすごく楽しいのに、あの頃楽しかったなぁって思っちゃうのがすごく不思議。

4月は二日目くらいからあんなに病んでたのに;;

通常業務に比べて講義だからめーっちゃ楽だし講師もみんな優しいし終わったら友達(同期)と遊べるし。

でもなんか人数が半分なせいもあるかもだけどみんなの雰囲気が変わってないようで変わってて、夜も集まるより部屋で勉強だったりで
4月の研修の最後の思い出が強すぎるからちょっと寂しかったりした。

こんなこと考える私なんなんだろー…。


楽しかったからかあっという間に研修終わっちゃいました。

夜は大喧嘩しながら花火大会行きました…

あの花火大会デートで行ったの初めてだったのに…(泣)

記念日とかどうでもいい人とはもう付き合いたくないな。

言ってることとやってることが合わなくてめちゃくちゃ。
自分が逆なら怒りハンパないのに。

ノリだけで動いて、とりあえず私の約束はまぁいっかみたいになっちゃったんだろうね。

それが性格なのか私だからそういう扱いしかできないのか知らないけど

どっちにしてもひどいから。

自分が興味なくても好きな人とだから意味を持つってことがわかってないみたい。

最初が異常だったのかもしれないけど変わってないなんてそんなわけないし。
ずっとあの頃のままなら永久に付き合っていけたけど
もうこんな疲れる恋愛いやだ。



暗い話終わりー

今日はこれから同期とビアガーデン!
からのライバル社との交流ビアガーデン!

明日は東京の親友とでーと!
からの高校友達ビアガーデン!

ビアガーデンばっかり!(笑)

楽しむ~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿