ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

こんばんわんわん

2007年07月17日 | Weblog
午後は学校に行った。
それなりに充実はしてたけど、なんだかすごくいらいらする。
とにかく早く帰りたいとおもってしまう。。


地元の地下街、遠ざかる人の波を無気力にながめて…
あぁこれから数時間こんなような甘ったるい雰囲気の喧騒がひたすら続くのかなぁとかぼんやり思えて、いらいらしてしかたないんよね。
なんでだろうねーこのぐだぐだ感。


イベントのあとだからかな~わりといっつもこんな感じ。


彼氏と1年も遠距離で続いたのは、メールがめっちゃマメで、内容もおもしろかったから。
それがわかって、なんか少し萎えたというか、、悟った。

ただただ将来のこと話してたけど、現実世界で一緒に過ごしていないのに、そんなのはばからしいのかもしれない。

近くになったとしたら、同じように続くとはかぎらないんだよね。
というか、その可能性はきっと、ものすごく低いんだろうね。


いつか近くにいれるようになる日をただ夢見るのは、あとの現実を厳しくするだけなんかな。





そしてさらにちっこい問題がね。

後輩Yとの件は未解決なんですよ。


もういまさら考える必要はもしかしたらないのかもしれないけれど。
あたしの中では、やっぱり消し去れていない。
彼に対する感情がどうとかはもうどうでもいい。
そこに迷いはない。

あとは誤解を解くだけだよ。
純粋に、支えてあげたいって、おもってたんだよ??

メールしてもよかったんだけどね。
もうすこし、まってみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿