ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

はぁ~泣きたくなる

2009年12月12日 | Weblog
今日で、五日間の研修が終了。


やるからには、やってやろうと思った。
誰よりも頑張ろうと思った。
いつも一番前か二番目に座ったし休憩時間だってパソコンにかじりついた。
実際に、周囲が黙るようなトレーナーの質問投げかけにも答えられる状況は何度もあった。

なのに。なのに。やっぱり置いていかれる気がしてる。


ログ作成がまったく出来ない。

トレーナーさんはみんな同じレベルだよと言ってくれたけど、私だけほんとにまったく出来ない。


わかってることだけど私は出来ることと出来ないことの幅がものすごく極端。

まぁそれが私だしそれが時にすごいパワーに感じられたりもするんだけど…


とりあえずこのままでは現場が思いやられます。

しかし守秘義務遵守のため何一つ資料持ち帰れないからどうしようもないんだけど…。

さらにショッキングなことに、ものすごく優しいトレーナーのお姉さんがタメでした。。。普段なら確実にアガル出来事なんですけど、自分のできなさに撃沈していたために、まじか…↓という思いになってしまった^^;

そして「いくつ?19くらい?」と聞かれてしまいました…。

やっぱ中身が薄く見えるのかな(泣)



今日は珍事件多かったな~

授業中に「ドロヮ~」だったりバスで乗客達が私のスカートの糸に絡まって降りれなかったり…

車内は異様な雰囲気
「何だこれわっっ!?」て感じでしたね、はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿