ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

弾丸トラベラー

2010年03月05日 | Weblog
最終便で東京に舞い戻りました。

そしたらすごいこと(まさかの事態)になってました。

ショックです。

完全なる確認ミス…。

こんなものなの?

次から次へと毎日大変です。


地元では久々にスープカレーが食べられてすっごく幸せでした。

彼氏も久々に見たけど、いい顔してたなぁ就活生。

北海道のスープカレーに勝る食べ物なし。


きょりの取り方って難しい。
絶対にフィルターをかけて見たりしない。
すぐ人や物事を美化するからね。


憧れの水野ひさし(仮名)先輩からまさかの電話。
なにかと思えば、来週のボード旅行のお誘いです。
行けないかもしれないけど、嬉しかった。


地獄だけど、大丈夫。
人生いいようにしかならないもん。
大丈夫大丈夫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿