ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

夢、現実、その弐

2010年06月21日 | Weblog
東京でであった人は、何が何でも連絡しないようにして忘れることに成功したけど、身近な人だとそうはいかない。

誰にでも優しいんだと思ってたけど、そうじゃなかったんだね(笑)

いじわる、毒舌、手厳しい、辛口コメンテーター。笑

可愛い子には優しいと。

ちょっとはほんとに思ってくれてた?!

…なんてね~笑

頭良くてノリ良くて高学歴でおぼっちゃまでかっこよくて体格よくてスポーツ出来て歌もギターも上手すぎでおしゃれで優しくて、おまけにオープンで格好つけない性格ときたらやばいね!

そんな人から常にメールきたり会う度可愛いって言われたら、平常心でいるほうが難しいって。

近付いたらいけません。

だめ!だめ!だめ!だめ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿