ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

憧れリアル

2009年11月26日 | Weblog
昨日と今日は憧れのリアルリッシュでバイトでした~♪

今でこそ統一されつつあるけど、かつてはザジよりもターゲット年齢が低く、CanCam系のぉ洋服がたくさんあったのょ☆

われらがザジやリアルリッシュは同じ、ユニクロを経営するファーストリテイリンググループなのですが…あまり知られてない?

なので低価格高品質!


で、ザジはいちぉエレガンスだけどどっちかとゆーと働く女性向けのクールビューティーって感じで、あんまりカワユスな服はないの。

リアルはかわいくって憧れだたぁ~



しかし昨日は『あ”~!』っていう凡ミスがちらほら…

さりげないアクセおすすめしそびれたし…
ダウンの種類違うから理解できてなかったし…

でもほんとーに働きやすい~☆

いつもの店がいかに厳しくて雰囲気にどぎまぎしてるかを思い知らされます…

てかクリンネス?にうるさすぎでしょー…

あそこまで目ぎらぎらで掃除しなくても絶対購買意欲に関係しなぃって…

思うんですけどね。

掃除が基本的に好きじゃない私としてはそれすんごいつらい。

でもヘルプで行くと積極的にやっちゃったり。

まぁあたしが出勤する前に早番の方たちがせっせとお掃除してくれてるんだろうけど…。

それにしてもパーテは普通にほこりあっても大丈夫だし、だいぶ違うよ。

異動させてくれないかなぁ…w





てゆか!

コンビニに久しぶりにいったら眩しかった☆

買いたい新商品いっぱーい!

みかんカルピスとかゆず大福とかぁー…

なんで久々かというとね、コンビニに行くお金がなぃからです。笑

で幸せタイムもつかの間…

お釣り百円足りないんすけど!!!!!!!!!!

…百円は今のぁたしにとってゎ大金なのどすぇ(泣)

ぁーお餅買えたじゃーん。。。

とかいって私の勘違いだったりしてね。笑

その可能性も否定できんから、言わなかったんだけどね。笑

けどしばらくへこんでました。



勉強のため昨日は今朝5時から7時の2時間しか寝てません…

土曜の夜まではまともに寝られなさそうです…↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿