ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

TKGブームかぁ~♪

2009年11月05日 | Weblog
かちゅーんサマサマ!!!!!!

Tシャツに両足つっこむのよくやってるけどあれって萌えなの?w

三日間引きこもってたら春になったよー!
わーい!

去年もまったく同じ感じで春だって喜んでた気がする。笑

記憶のかぎりではねー。



居酒屋店員、アパレル店員をはじめ…高級フレンチレストラン、結婚式場、ホテル宴会、ビアガーデン、学芸員、コンパニオン、キャンペーンガール、受付嬢、イベント運営…などなど色々経験したけど♪

あと就職までにやりたいのはひと~つ!

オフィス!!!

てことでテレアポ(^o^)/

ファーストフード&コンビニってゆうメジャーなとこやってないけどね~(笑)

しいていうなら塾講もやりたかった☆

まぁ見に行ったからいぃんだ~

ミラクル行動が早い私は早速テレアポ説明会にいったんだけどー

なんと時間が合わなかった(TωT)

勉強せいってことかぁ。。。

とりあえず登録できたから近いうちに!!

あえて内定先の同業他社を選んだよ♪見てみたいから~♪
なんて向上心がぁるんだろ☆



前回の光と陰を更新したら気分が暗くなりますた。

過去なんてみるな!

私はいまの私がいちばん好きなの。

そしてそれは他でもなく私が作ったの。

そりゃあ友達に救われたこともあったし、家族に無意識に支えられてたこともおっきいよ?

でも私は、自分の思うように行動して、ここまで変われたの。

だからそう出来た自分を信じる。

もっと出来る。

自分しか信じないっていったけど、自分信じなきゃ周りを本当の意味では信じれないと思うから。

まだ段階にいるんだよね。

頑張るぞー



それはそうと内定承諾書に成績通知書と卒業見込証明書いれわすれました。

健康診断書が必要になるとまずいわけです、が、(持ってないんで)大丈夫かな。

やーっともやもやちょっとすっきりしたよ~

多分私行くね、道外。
いやまだ言えないけど!
断定して地元にいたっけ気まずいからね(笑)

けど自己負担なしで行けるなら幸せだーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿