ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

彼氏いん東京

2011年09月10日 | Weblog
昨日の夜電話したら彼女だょって友達に替わられて本人とはあんまり話せなかった…w

東京いいな~
年内には行く!

インターネット止められてたけど復活してた(笑)

年収ランキングとか調べてみたけど、結局一般データ見たって全部載ってるだけでもないし意味ないやって思ってやめた。笑

明日マラソンしてランチした後、ゆっくり本屋いこー。

今日はひきこもって勉強デー!

職場に馴染むこと。
もし~なら?を大切にすること。

最近学びました…。


昨日はちっちゃいことで凹みまくり。
でもお客さんがわざわざお菓子買ってきてくれて、しかも超可愛いハロウィンのチョコ詰め合わせで、嬉しかった~☆

こんなに!って思った。

しかも先輩の分まで買ってきてくれたから、気持ち的にも楽だったし♪

とりあえず二ヵ店目までは頑張ろう。決めた!

来週はカード取入毎日一件!!
一週間で五件!!
やらなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿