ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

クラクラ

2006年06月05日 | Weblog
こんなにつらくなる必要あるの…??

こんなに悪い雰囲気で、、なんのためにやるんだろう、って思っちゃう。

実際、頑張ってるのもわかるし腹が立つのもわかるけど…


だけど今まであった思いやる気持ちとか信頼関係とかもなくなってっちゃってるよね…?

うちらそんな仲じゃなかったのに。。

こわいよ。。。



しばらくめまいがしてて、同じグループだった彼女たちを見た瞬間泣いちゃって。

あたしのつらさなんてきっと他の人ほど大したことないんだろうけど…あたしのダメさも多々あるのはきっと2人も思ってることなんだけど…それでも話きいて、励ましてくれた。。


作ってくれたミサンガ、大事にするね。

イッチーが結んでくれたミサンガも♪



イッチーの笑顔には今日もいやされたよ。

精神的にまいった時、気付いてくれてる気はしたけどそれは気のせいじゃなくて…

どうした~?

ってぇ!!!(≧ω≦)


きゃーーーん

精神的になら時間かかるね、って。

ふざける友達に、笑わせるなよってたしなめてたけど、その友達の行動なしでも自然と笑っちゃうんだよね、イッチーの笑顔みると。



そのあと少し河川敷に残ってたよね 練習しつつ申し訳ないけど気が散ってました……

後ろ姿が見えたとき、おっかけたかった
その権利があれば。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿