ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

私のリラックスタイム

2011年12月02日 | Weblog
毎日うちで余興練してるんだけど、本当にマナー悪すぎる…。

ベッドに座るのはまだいいとして、何回やだっつってもかけ布団の上に乗るし、
何十回ごみ持ち帰れって言ってもおいてくし…

まじなんなの?

今日は帰りにぶちギレました汗

ゴミ持って帰れとかあたしが心狭すぎなのかな…

でもゴミどうこうってよりも当たり前に散らかしてくその態度が許せないんだよね。。

とかいって自分もやってたりして!
気つけよ。

彼女らが帰ったらそく掃除して現状復帰して、間接照明に切り換えて、部屋着に着替えて、好きなもの食べながら月9見る。
そしてひたる。笑

そんな時間が好き♪


明日は送別会やー
二次会までは頑張るか。

今日からヘルプでバス通勤です。

大好きだった思い出の支店。

バスは高校生とかで意外と混んでてびっくりしたけど新鮮です。

もう師走かー

一年目もうちょっとで終わりじゃん。

なんだかんだ流れるように過ぎていく。

でも社会人一年目って客観的に考えたらまだそんなもん?って気もする。

当たり前だけどまだ年間のイベントも初めてだしね~。






惹かれあった二人がすれ違ってしまったとき
振り返ってまだ背中が見えるなら
追いかけて駆け寄ったほうがいい。
手遅れになるまえに。

まだ見えてるのかな?

今週末にかぎって誘われた

でも予定が埋まりすぎで全然会えないっつーの

もうずっと会ってない気するけど

再来週末に一日会えるかどうかみたいな…

どうなるんだろう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-02 13:11:29
友達が家に遊びに来て、ゴミ持ち帰れなんて言われたことないよ…

ちょっと常識外れてる気がする。
返信する
Unknown ()
2011-12-02 21:48:42
遊びにきてんじゃなくてダンスの共同ホールとして提供してるだけ。毎日全員にごみわんさか置いてかれたらうちどーなりますか?w友達にはそんなこと言いません笑
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-02 22:15:07
最初から家を提供しなければいい話では?だいたい普段の態度をきちんと見ていればゴミを持ち帰らないことくらいわかるでしょう?w
返信する

コメントを投稿