ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

ひとりごと

2006年12月06日 | Weblog
なにも考えないようにすれば平気なのに。


心をからっぽにすれば。



どこまで割り切ればいい?
どこまで束縛できる?



会えれば解決できることも、あえないから解決できない。



考えないようにするには、忙しくするしかない。



毎日忙しく。

そんなのもたないよ。



じゃあやっぱり割り切るしかないのかな。。



どんなときでも不動でいたいよ。強くいたいよ。






なんだか今の気分が微妙。


ミクシーに愚痴を書けたらいいんだけど。



前に書いたら、あれ何!?どういうつもり!?みたいに言われて。


別に本人に見てほしいわけじゃないし、そう思われたくもないし。



だからここに書く。

でもここに書いても、何か得られるわけでは、ないんだよね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿