ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

ハデ。

2012年11月28日 | Weblog
やっぱりあたしは派手にいきたい。

どんな感じかって、
六本木のクラブで遊んだり、行きたくなったら高級カフェやバーでまったりしたり、プロ野球選手との飲み会に誘われたり、有名人と名刺交換したり、男の子にもっと話してたいから、って断っても送られたり、旅行帰りに空港にサプライズでお迎え来てたり、職場の上司に口説かれたり、そんな毎日さいこうっ!

今日は英会話にいってきたんだけど、ずっと面倒に思って先延ばししてたけどめーっちゃ楽しかった★

イケメン公務員に出会ってボード行く約束しました(ぇ

ほんとに空気が合ってセンスの良すぎる誕生日プレゼントをくれた人を遠ざけるために彼氏でもつくってみようかと思いましたが、やっぱりもうしばらくいいかも。

このままじゃただの痛い人かもしれないけど、自然に遠ざけることとする。。
もう拒絶されたほうが楽かもしんない。

直美おもしろすぎ。
桃李かっこいー。
さーあと今週も2日ですよ。。
明日はタコパ!
あさっては友達のクラブイベント!のはずが会社の飲み会が入りそう。。。沈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿