ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

携帯相手にドッキドキ

2007年07月23日 | Weblog
丸一日後に、メールが返ってきた!!!!!!

…こんだけ経てばもう返ってくると思わないよね(笑)






着信した瞬間心臓の音が自分でめっちゃ聞こえるほどで、手も震える感じで、やーばーかった。





メール切られなかった。



けどいい感じの人(本人が言ってたのはよくしてくれて頼りにしてる、ってだけだけど…まぁこういうことっしょ?)がいることをほのめかされたところで、あたしがキープしてたと思ってたのかどうか答えてもらうところで、、なぜかとだえました(笑)



簡単な『?』3つも並べてたのに!!!

勉強するって言ってたカラ起きてたはずなのに!!!



もう返ってこないかなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿