ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

高くて迷うものは全部買え。

2012年03月26日 | Weblog
これは祖母の教えであり

一見セレブな発言のようだが、言い換えれば
安くても迷うなら買わない。

これを実践してからいい買い物しかしなくなった気がするー。


今週末のできごと

金曜日 地元に帰って女友達と韓国料理

オヤジな店しか行かない私達にとっては新鮮☆

チヂミもチャプチェもトッポギもごはんラーメン(?)もおいしかったよ♪

あれ、なんか忘れてる気がする。

ま、いっか。

友達が幸せそうで何より♪

二軒目のバーで一杯飲んで解散。

一ヶ月前から楽しみにしてたのに、私がなかなか帰ってこれなかったせいもあってあっという間だった。。

今度はもっとゆっくり遊びたい!

それから私は別の友達を待つこと小一時間…

同期がテキーラガールやるっちゅーことで呼ばれて
夜のクラブへ☆

いやー会えてほっとしたわ~
携帯不調、電源落ちそうだし連絡つかないし来るのかわからんし心配だし。

やっとつながった電話からは男の声するし(タクシーの運転手だったらしい↓)

彼女いい子なんだわ!!(笑)

なかなか来ないしクラブで失踪するし隣に行っても男迎えにきてどっか行っちゃうし一緒に帰ろう約束してたのに男と帰っちゃうしでもいい子なんだわ!!

ロッカーから携帯出したら鬼のような着信。
『ゆっきーどこにいる!?ゆっきー…』ってひたすら留守電に吹き込んであって家で聞いて笑っちゃった。

帰ってからの夕方も心配してくれたようで何回もメールや電話くれてました。

私はとゆーと
仲良くなったメンズと話してたんだけど
ふたりともまさかの医者!
また医者!
どうやら医者と縁があるようだ笑。

二人に一杯ずつお酒おごってもらった気がするんだけど
ドリンクチケット自分の余ってて持って帰っちゃった。

てへ★

土曜日 まだ始発なかったのでネカフェに三時間滞在(二時間分医者メンが払ってくれた…笑)して帰宅。

あたしなぜか年下かオッサンしか出会わないんだけど、2個上とかベストだな~いいな~


夜はママと家の近くの岩盤浴で癒され~♪マッタリ。

日曜日 上司のお見舞いに伺ってから

一時間街をぶらりとしてお仕事の街に戻りました。

家からスーツとか持ってきたのだ

いよいよ仕事ばりばりやるぞ!

やっと自分の席が出来る(泣)



私が幼く見られるのは服のせいも少なからずあるようなので、服装年齢を若干上げようと思いまーす。

ポンチョやっぱりかわいいな。

春もポンチョ風のアウター結構出てるけど、あれってやっぱり流行りものなのかな~。

病院から駅まで歩いたのだけど
学生時代の思い出があふれてた。


自分の決断なのに前に進めてない、私。

連絡はいつもあいつからなのに、行動に気持ちが比例してるわけじゃ、ないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿