ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

今はまだおもちゃタイムだと思ってるけど。

2011年01月25日 | Weblog
土曜に引き続き日曜は急遽彼氏の友達カップルと飲むことになって、しゃぶしゃぶ食べ放題とダーツ行った。

全員が年下なのに大人げなく不機嫌になっちゃった。

別にダーツに負けたから不機嫌だったわけじゃないんだけど。笑

男共はともかく女の子には悪いことしたな~

性格悪いってめっちゃ感じる

二人になれば上機嫌に戻ったけど。

なんか最近自分が女っぽくて面倒臭い…

でもな~
プライドを立てるべきとかなんとか言ったって、間違いを認めないでごまかす態度を見逃すなんて今の私のキャパではムリ。


今日はようやく神社へ行ってお参りして、その後は円山のハンバーグが美味しい洋食屋さんに行ってきましたぁ。

とってもいいお店で少しハイクラスだけど、スペシャルプランを選べば安くいただけます。

満足☆

帰りに手作りクッキーまでくれた~素敵すぎる!!

さぁまじで勉強せねば…。明日バイトまでカフェで勉強しようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿