ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

バイト楽しかったー☆

2009年02月05日 | Weblog
なんだかんだあっても楽しいって思えるのはやっぱアパレル好きなのかな~。

もうファーブーツ履いたら怒られるので普通の久々に履いたんだけど、とにかく滑る。笑

今日だけで二回こけたよ~

一回目は出掛けに派手にこけ、厚いタイツだからよかったものの、これパンストとかだったらアウトだったわ~…。

二回目は学校帰りにバイトに向かう途中ずっこけて、小学生の女の子に大丈夫ですか?っていわれた(泣)
すみません☆って大人の女を気取っておきました。笑



テスト終わったぜぃー☆
まぁ1個受けなくて追試申請してきたけど…。

レポートも去年とは雲泥の差なはずー!笑


さぁやっと就活モードに入れる♪

今年はみんな意識が高く…説明会どれ申し込もうとしても満席で無理…↓↓


どうなることやら。


とりま明日は旭山動物園ー☆楽しみ!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿