yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

松ぼっ子ちゃん~紫陽花~

2019年07月02日 | aarre

梅雨真っ只中
毎日うっとおしいお天気が続きます
ジメジメが嫌

雨が降らないのも困りますが、
大きな災害は心配

ほどほどにしてくれるといいんだけれど・・・


松ぼっ子ちゃん
紫陽花バージョン


「恵美子先生作」

この上向き加減の顔に
癒されます~



みんな表情が違う



紫陽花の花びら、葉っぱも繊細



紫陽花のお花もすべてパンフラワー





素朴で可愛らしい松ぼっ子ちゃん


房総勝浦のカフェ
里庭桂花/蔵カフェ荒屋敷
(お休みなど確認してくださいネ)

お近くに行かれたら
会いに行ってみてくださいネ~
1つ1つ手作り
今はどんな子がいるかわかりませんが

お庭も素敵で居心地がとってもいいカフェなので

この3月にお邪魔した時の記事は こちら



このお隣も
コーナーチェンジしています!

ウチの生徒さんにはドド真ん中かも

お楽しみに~

また別記事で


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月スタート | トップ | オルネ関東支部作品展開催中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

aarre」カテゴリの最新記事