yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

7月スタート

2019年07月01日 | 日々の事

今日から7月スタート



もう~半年が過ぎましたね

毎年の事ながらー
「あっと言う間に」と
ついつい言ってしまいますが・・・
もったいないから
ちゃんとしよう!っと思いながら
やっぱり、あっという間に過ぎてる(笑)

まぁ~いろいろありますが
後で思うと「そんなに悩むこともないわ」と思えるようになってる

そんなことよりー
2019年前半も元気に楽しく過ごすことが出来ました

皆さまに感謝です


年後半に向けての準備も始まりー

やはり一番は
後半も元気に過ごすことが出来ますように~
(身体も心も)元気でないと!と思います


暑いのは苦手ですがー
頑張りま~~す


(今日はインスタと同じ画像で)


ぷぷっと
笑うカエル君に癒されます



ウチのどこかに隠れてます(笑)

ちっちゃいので
探してネ~~


梅雨時期のジメジメ
うっとおしいお天気
気温の変化等で体調を崩されませんよう
お気をつけください


スケジュールの関係で少し間があいてしまいましたが
今週から再開

今月もよろしくお願いいたします


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻木神社 夏詣 | トップ | 松ぼっ子ちゃん~紫陽花~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事