yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

オルネ関東支部作品展開催中!

2019年07月03日 | オルネフラワー


オルネフラワー関東支部の作品展が
今銀座にて開催中です

すばらしい作品

オルネの繊細さと高度な技術
アイディアと作品の世界観

煌めく世界を是非ご覧くださいませ~



日時:~6日(土)まで
11時~19時
6日のみ12時半閉場
(入場は閉場1時間前)

会場:Salom de G(サロン ド ジー)



入口がわかりづらいですが看板があります



9階までエレベーターで上がると





右手が会場です

この機会に是非オルネをご覧ください

※今回、私は出展していませ~ん
また次回の機会に参加させて頂きたいと思います



銀座に行ったので

松屋銀座8階で開催中の

「チコちゃんに叱られる 銀座祭り」に寄ってみました~





キョエちゃんもいたよ~
歌謡ショー



チコちゃんの隣で写真が撮れるよ~





可愛いのが出て良かった




この後資材やさん2店舗行って
この日も1万歩
都内は意外と歩くなぁ~~



グズグズお天気ですがー
皆さま
元気にお過ごしください


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松ぼっ子ちゃん~紫陽花~ | トップ | オーダー品の嬉しいその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オルネフラワー」カテゴリの最新記事