yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

舞台『髑髏城七人ー花鳥風月Season花ー』

2017年05月28日 | LIVE・エンタメ

楽しみにしていた舞台
『髑髏城の七人-花ー』
を観てきました!
※チケットは去年の11月に購入

豊洲
IHI STAGE AROUND TOKYO
こけら落とし公演
客席が360度回る舞台


まず、
市場駅前には何もな~い!
という事で豊洲のららぽーとでランチ
この日は「何を食べたい」というのが無く
迷った結果パンケーキに

ベリーにクラクラと頼んでしまった

ボリュームと甘さで全部は食べられませんでした
別添えの生クリームもパス


豊洲からゆりかもめで2駅
市場前駅

駅前にはやっぱり何もない

反対側は豊洲市場

新しく出来た劇場
"IHIステージアラウンド東京"


360度回る客席にワクワク



『髑髏(どくろ)城の七人ー花ー』



すごく面白かったです!

迫力があって
躍動感があって
ぐいぐいとひき込まれて

回転する客席も初体験
アトラクションに乗ってるみたいでしたよ
エンターティメント

殺陣もカッコ良かったし
りょうさんもすっとしてキレイで
古田新太さん、もうサイコー
舞台俳優!

もう1度見たい!

戦国のストーリーなので主人が好きそうな舞台でした。


これは花・鳥・風・月と4シーズン続きます。
キャストがガラリと変わって別物
次回の鳥・風のキャストはもう発表されています。

『髑髏城の七人』




この後
「なんとか間に合うかも!!」と思って
資材やさんへGO!

閉店20分前に到着
スマホで検索した時間より早めに着いた!
(走ったもん!)
急げ急げ!
欲しいものだけ急いでかごへ

わぁ~こんな時に!
場所が変わってる
ピンクのスマイラックス(わかる人はわかるよね~)はどこだ~~
無いと困る~~
見つけた!ありました!

初めて、閉店の音楽を聞きながらの清算

お昼に食べたカロリーが高そうなパンケーキをしっかり消費するくらい走りました
ふ~~
疲れたぁ

yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラス作品あれこれ | トップ | レッスン 人気のフランネルク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE・エンタメ」カテゴリの最新記事