まるこの 「写真ブログ」

季節の写真やドライブや旅の写真を掲載します
まるこの「時事和訳」へもどうぞ
@ブックマークからリンク先へどうぞ!

イオンモール福津がオープンしました

2012-04-21 | 日記

我が家からおよそ10キロ東の福津市に大型施設イオンモールがオープンしました。宮地嶽神社や福津の海岸に行く時に、工事中のビルの横を通ったので楽しみにしていました。 5キロほど西にもイオンモール香椎があるのだけど、規模が違います。映画館・フードコート・有名レストラン街・ユニクロ・トイザラス・病院・などなど、このモールで全てが間に合います。(^_^)v

十数年前、オーストラリアでビクトリア・モールとか何とかというモールというものを初めて見たときに豪華さと規模に目を見張ったものですが、この福津のモールも負けていません。福津市の案内ルームや映像の部屋もちゃんと作られています。トイレはかわいい子供用・ファミリー用・障害者用と用途に応じてきめ細かくきれいに作られています。(ペット屋さんはまるで人間の子供服のような犬用のかわいい服やバッグなどを売ってました。(写真))(^_^)v

今日は見学のつもりで行きましたが、規模が大きいので疲れました。それに、初めてだったし広いので駐車した場所が分からず、おまけに雨まで降り始めて、マイ・カーを探すのが大変でした。これは私のミスでした。(-"-) 

安売りの和牛のステーキなどと、オープンの記念にかわいい花を買いました。(写真)(^_^)v

  ↓拡大して見るときれいです (写真の下のバーの一番右のマークをクリック!)

         ↓忘れ物写真:犬たちの洋服(まるで人間の赤ちゃんの洋服みたい!)

            

                


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (裕子)
2012-04-21 21:59:24
そうなんです。
今日はプレミアムオープン☆彡
そして26日がGOPです(^^♪
私は植樹祭にも父母と一緒に参加しました(^^♪
宜しくお願いします☆彡
返信する
Unknown (せとやん)
2012-04-22 06:11:09
見て回るだけでも楽しそうですね。ワンちゃんのお洋服も売っているんだあ。
返信する
おはようございます (クロやん)
2012-04-22 07:23:01
また楽しい遊び場が出来てよかったですね。
福岡の近郊は人が多いから、何でもやってきますよ。
良い所に住んでいますね・・・
返信する
巨大商業施設 (TAKAOSAN)
2012-04-22 08:23:30
おはようございます。
休日はいいのですが、平日はガラガラですよね。結局、その維持費が価格に転嫁されてしまっているのですよね。分散化がもっと進めば、もっとうまくいくのですけどね。
返信する

コメントを投稿