まるこの 「写真ブログ」

季節の写真やドライブや旅の写真を掲載します
まるこの「時事和訳」へもどうぞ
@ブックマークからリンク先へどうぞ!

秋の名残り

2013-12-17 | 日記

                          秋から冬へ季節の衣替え

ウオーキングのコースが秋の気配を残しつつ冬に変わろうとしていました。よく歩く公園では12月に入ってもまだ紅葉の色合いをした木々があり落葉した木々もあり季節が混合していました。秋の名残りを惜しみつつ記憶を写真に残しました。

写真の下のバーの一番右のマークをクリックすると大写しになって迫力があります。キーボード左上の「Esc」から戻れます(大写しの写真の下のバーの一番右のマークからも戻れます)

                              


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せとやん)
2013-12-18 05:53:17
秋から冬への季節の変化が感じられますね。いい散歩コースですね。うらやましい。
返信する

コメントを投稿