まるこの 「写真ブログ」

季節の写真やドライブや旅の写真を掲載します
まるこの「時事和訳」へもどうぞ
@ブックマークからリンク先へどうぞ!

今回は少し積もりました

2012-02-19 | 日記

今まで九州北部にも雪が降ると再々天気予報士が伝えていましたが、私が住んでいる福岡市東部では降っても舞う程度でした。

ところが、昨夕から今朝にかけてうっすらと積もりました。きれいでした。昨日は市の美術館に展覧会を鑑賞に行き、帰ろうとしたらしきりに降っていてうっすらと積もってとてもきれいでした。

夕暮れ時だったのに写真を写しました

↓美術館の窓から

↓大濠公園

↓大濠公園

↓須崎公園

↓同じく須崎公園

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-21 05:38:28
大濠公園懐かしい!塩屋の社宅時代はよく散歩しましたよ。雪景色もなかなか乙なものですね。何の展覧会だったんでしょう。
返信する
 (yosirow)
2012-02-21 14:58:03
家の方は未だ今年に限ってこんなに雪が積もっていないのに九州で雪が積もってるんですね。
返信する
あれれ (TAKAOSAN)
2012-02-24 15:37:29
こんにちは
そちらも随分寒かったのですね。
それにしても今年は随分寒い年でしたね。
今日は暖かいけど。
返信する

コメントを投稿