まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

ルスツリゾート(北海道)

2012-02-22 22:11:23 | スキー
ルスツスキー場へ行ってきました

2012/2/16~20
久しぶりのルスツに久しぶりのスキー仲間とのスキー行です

素敵なホテル美味しい食事天候にも恵まれた5日間でした





朝の光に楽しい予感が



三山 Wesuto East Isola に37コースあり、雄大なスケールのスキー場です

三山の最高峰 Isola(994m)からの展望に大満足 

右に羊蹄山 左に洞爺湖 その奥には太平洋が見える







West(715m)からの羊蹄山



ほっとして帰りのバスを待つ間のみ~んなです








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストリアスキー | トップ | 青森温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極上のパウダすースノー (碧南のM)
2012-02-23 14:31:40
お世話になりました、仲間とのスキーはやはり楽しいですね。果敢にオフピステにチャレンジした精神には脱帽しました。来シーズンも宜しく。
返信する
サイコーね (まゆ)
2012-02-23 21:04:25
オフピステを自由に滑れるのが夢です
チャレンジが怪我になるのを恐れていてはダメね
返信する
ルスツ (キザオ)
2012-02-23 21:42:19
神々しい羊蹄山背景にスキー・・・。

オーストリアに続き晴天の女神様に微笑んでいただいたのですねぇ。

このホテル日本・・・! ! 。



返信する
もうすぐ 春♪ (まゆ)
2012-02-24 06:39:01
この2,3日の温かさにどこかで春が生まれている気配・・・


山で会いましょう

鈴鹿は待ってるかな
返信する
有難う御座いました (やまぼうず)
2012-02-26 23:32:58
お世話になりました。やはりパウダーはいいですねーー来年は林の中へガンガン入るしかないでしょう・・・
返信する
ハヤシもあるでよ~ (まゆ)
2012-02-27 07:21:04
みんなと楽しむためにはそれしかないでしょうねトホホ
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事