まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

赤倉スキー

2013-01-16 20:33:11 | スキー
赤倉スキー場に行ってきました
2013/1/9~14
知人のマンションに滞在させて頂き数日過ごしました。
24時間たっぷりの温泉にはいり身も心もくつろぎのスキーでした





お隣のスキー場



1年に数回見える富士山にもあえました







山に登って頂上から滑る人もいます












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 白馬八方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうず)
2013-01-17 22:57:43
たまには自炊で遊ぶのもいいものだと思いますが・・・・・・
新雪がなくて残念でしたが、楽しんでいただき幸せです。
又行きましょう
返信する
夏にも行きた~い (まゆ)
2013-01-18 17:22:44
近くに登りたい山がいっぱいあるのね

夏が楽しみ

よろしくね
返信する

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事