まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

その後

2008-06-06 12:41:51 | いろいろ
ヤット ギブスが取れました♪ 
4月16日の術後7週間ジット我慢の子でした
でもまだばんざ~いと云えないの辛い
今度はこんな装具をつけられてしまいました。


これで患部を固定し、少しづつ体重を加重していくのです。(これが家の中。)
まず3分の一の加重(15kg)です。でもこれがむつかし~いのよ
この部分を毎週一枚づつ外して装具の角度を90度にして全加重になります。

これはお出掛け用・・でも片足だけよ  


これで¥69.010(3割負担)ですよ。病気や怪我だけはしたくないよ(痛感)  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキレス腱切断 | トップ | その後2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusen)
2008-06-06 23:16:09
よかった!よかった!!
とりあえず一歩前進できてよかったです。
それにしても次の装具は随分と進化しているんですね。びっくりしました。
あとは体の中からの回復を待つだけですね。もう少しの辛抱ですから頑張ってください。
返信する
元気な姿を拝見 (松チャン)
2008-06-15 16:06:14
飲み会で元気な姿を拝見して一安心しました、リハビリの苦労は想像付かないけれど、話を聞いて、スキーシーズンには元気で滑れることを確信しました。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事