まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

箱根

2008-11-21 20:48:24 | いろいろ
クラス会の古希記念旅行です♪♪
11月16・17日小学校のクラス会で{箱根}に古希旅行に行ってきました。
今年は年に相応しく、入院やら親の介護やらで、来られない方もいました。

箱根は紅葉まっ盛りケーブルを登ると富士が目の前に

額縁に入れておきたい位です。

大涌谷です。ここの名物{黒たまご}を一つ食べると7年長生きするそうです。

旧街道、紅葉の林、ガラスの森、美しい所を昔の少年少女は楽しく散策しました




来年はどこでしょういつまでも元気で参加できるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那山 | トップ | 湖南アルプス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事