まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

みのかも健康の森

2013-07-28 14:56:02 | 
暑い山行でした
2013/7/27
  今年4月に登った山ですクリックしてください。34℃の酷暑の今日行ってきました

スイレンが涼しげ (9:00)



虹のトンネルをくぐって



ここから777段の階段





途中から登山道へ



1時間半後に到着(10:30)



ここから下山道へ  (扇谷絶壁)が   なぜか仏様に見える



いったん降りてからこの山に登ります



直登 急登の山道を1時間 ここから5分がきつかった



どこの富士山も手ごわいと実感(12:00) でも四方からの涼しい風が優しい



下山後の稲のみどりが目にしみます   低山でも2座登ったのできつかった








最新の画像もっと見る

コメントを投稿