まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

遊子の会

2010-06-06 15:15:48 | 
小学校時代の同級生です♪
2010/5.19~5.21
小学校時代の同級生での集まりの会です。
毎年旅行に行きます。今回は信州を旅してきました。
いつもは秋ですが、今回は新緑に身を浸して若返りをしようとの幹事さんの企画で
5月にしました。
まず初日は鬼押し出しを見学し、草津温泉へ
あいにくの雨で(ゲゲゲの世界)です
       
草津温泉はお湯も宿も大満足宴会は盛り上がりました

2日目白根山・野猿公園・小布施・善光寺・上山田温泉へ
白根山のお釜は雪に囲まれていました

野猿公園の猿たちも平日の所為かのんびり
     
小布施の町並を散策し、お土産に栗のお饅頭を買いました。
     
久し振りの(善光寺)にお参りし、皆の健康を願ってから今日の宿へ
     
3日目快晴の小諸・懐古園から清里へ新緑とつつじの赤が素晴らしい
  
ここのホテルの昼食のレタスの新鮮さが忘れられないよ
   
帰り道途中下車して今を盛りの岡谷市の(鶴嶺公園)のつつじ祭りへ
   
何度も訪れたことのある所ですが、メンバーと企画が素晴らしいので楽しい旅でした。
幹事さん有難う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舟伏山 | トップ | 鳩吹山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事