Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

誰っ!?

2010-03-19 | 出かける

 

細いの 太いの

赤い棒 が 三本

あったとさ~

さーて 私は

誰でしょう

 

 

 

 

<ヒントMEMO

 

えーーっと・・・

 

     

 

 

フラフープ ではなく・・・・

 

 

 

 

 

 

フラダンス でもなく・・・・

 

 

 

 

そう あれやん あれあれっ・・・首のなが~い鳥・・・

 

 

 

 

 フラミンゴ ビンゴ

 

 

 

 

アニソナ見学ツアーから1週間たちましたが、

ヨンカジョクの空模様はいっこうにすぐれません どんよりです

あれからいろんな所でいろんな意見を目にしましたが、

公式もヨンサイトもまだまだ引きずってますね~

グズグズ、イライラ、ムカムカ、メソメソしていても、

お腹は空くし、季節もめぐります。

なので。。

ちょっとフラミンゴで遊んでみました

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (ミルク)
2010-03-19 21:31:28
yukienさん
「フラミンゴ」華やかですね
じっくり観察した事も無いし
実際に観た事も ありましぇん
こ~~んなに首が長いんだぁ
足も ほっそ~~い
ビックリビックリ
事故から1週間が経ちましたけど
ヨンヨンの深い傷が少しでも治って
本当の笑顔が出る事だけが今の願いです
正直 まだまだ心配で 
不安で押しつぶされそうです
返信する
こんばんは〓 (としこ)
2010-03-19 22:15:44
フラミンゴの首はすごく長いですねキリンと比べてみてどうなんやろ私も気になって公式をのぞいたりしてます。時間がかかりそうですが昨日難波の高島屋へ行きました。広くて明るくて楽しんできました
返信する
Unknown (ANJELA)
2010-03-19 22:16:08
こんばんは!

フラミンゴみたいに ちょいと一本足で~♪

なんて歌ってみたくなりました・・・(年バレバレ)

お気楽に行くしかないと悟ってます~☆
ツアーには行ってない
行く気が起こらなかった
事故の事見たくも、聞きたくも無かった

ウリJOONが気がかりなだけです。
返信する
一気読み (ドレスオンニ)
2010-03-20 12:52:53
yukien さん  こんにちは♪♪
ながーーい足だーと思ったら足より下に,,,
“カオ”・・・
思いも付かないコンポジション さすがyukienさん・・・! フラミンゴ きれいネ

成田発でチェジュ島に行って帰り東京でしばらく遊んできたの・・・
帰ってYukienさんのブログ一気読みしました。日本橋の明冶屋でオリーブオイル、
アンチョビフィレ 紅茶 等お買い上げ~~してきました。 
美味しそうなシナモンクッキー知らなかった・・・?今度買って来よう、、、と

今 ヨンジュンssiのあのステキな微笑みが見られなくて「ユウウツだわ」~~。
いつも遠くから静かーに応援していきたいです。
返信する
色が濃い! (小豆)
2010-03-20 20:37:46
こんばんわ~

フラミンゴ、私が知ってるのより色が濃い
とっても赤いですね~。
カメラにもよるのかな?
ほんとスレンダーだ~~~。
・・・靴べらみたい
返信する
なが~い! (gospel )
2010-03-20 23:14:33
こんばんは!

 実は、フラミンゴを実際に見たことありません。
映像ではよく観ていたつもりでしたが、足もお首もこんなに長~いのですね

 あのツアー事故で皆落ち込みましたね。
笑顔のヨンジュンさんの姿を早く見たいし、新しい作品への意欲を失わないでほしいです
返信する
こんにちは~ (ひな)
2010-03-21 16:00:13
フラ…
…ダンス…
比重が重くなって来たこの頃なって私は一体どこを見て進んでる~(笑)
フラ…
…ミンゴ…
僕ちゃんが歩き始めた頃、母と三人で別府に湯治滞在した時、毎日歩いて色んな地獄巡り(笑)
その中にフラミンゴちゃんがいた地獄(何か変な文章になってる)
本当に綺麗な色で見入ってしまった思い出~

王子も早く元気になぁれ
怪我されたカジョクも早く元気になぁれ
に怪我されたカジョクも早く元気になぁれ
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-03-23 16:37:37
>ヨンヨンの深い傷が少しでも治って
本当の笑顔が出る事だけが今の願いです・・

ネットでヒョゼ先生とおうどんを食べに出かけてるヨンジュナを見ましたよ~黒づくめの服装でやっぱり細くって、黒いフラミンゴみたいだなあ~って思ってしまったわ(笑)

少しづつでも元気になってくれてる事を願うばかりですね~♪
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-03-23 16:39:58
>キリンと比べてみてどうなんやろ・・

んん@@!?それは・・私にキリンの写真を撮ってこい!と言ってるんですかい?(笑)

タカシマヤ行かれたんですねー♪デパチカって女性はなんか惹かれますよね^^
返信する
アンジェラさんへ。。 (yukien)
2010-03-23 16:42:55
>フラミンゴみたいに ちょいと一本足で~・・

わーたし、ピンクのサウスポー♪(笑)
おお~なつかし^^

DAのイベントでのヤンマネのお話。。ヨンジュナらしくてつい笑ってしまいました^^
苦手なのは恋愛って・・やっぱりね!
返信する

コメントを投稿