Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

まさか・・ね・・!(13日 追記しました)

2010-03-12 | 想う

 

チュンサンとユジンがタイタニック

な~んて

あるわけないか

サンクルーズリゾートの

お茶目なポスター

 

 

 

<メモMEMO

アニソナ撮影見学ツアー、

江原道 江陵市 の サンクルーズリゾートという船の形をしたホテルで行われているそうで・・

時間的にかなりの強行軍らしく、やっぱり私にはちょっとムリだったかな

なんて思いつつ・・

100人ぐらいづつの集合写真も撮るようで・・・いい記念になりますよね

参加された方の写真がぜひ見たいっ

次回のドラマ、例のドリームハイが正式に決まったようですが、彼の出演シーンはどれくらいあるんでしょうか。

学園ドラマらしいのでクールな鬼教官役で出ずっぱりを期待します

 

 

 

 (3月13日追記です。。)

昨日の事故のニュースは驚きました

TVでニュースを見ていたダンナが

「冬ソナ撮影で事故らしいよ~!」って言うのを聞いて

まず頭に浮かんだのが・・・

ヨンジュンに殺到したカジョクが将棋倒しになり怪我をした

ではなくて・・・

突風に寄る事故らしく、いろんな情報見てもある種不可抗力かも。。

幸いほとんどの方が軽症らしく、日本の報道が大げさ過ぎるという意見もちらほらでているようですね。

責任感あり過ぎる彼のことだから、いろいろ考えすぎて

また身体を壊すのじゃないかと逆に心配になりますが

怪我をされた方々は、彼から直接お見舞いの生声をかけてもらい、握手をしてもらい、サインをいただき(多分ね!)

これが一番のお薬になったんじゃないかと思います

それにしても うちのダンナいわく

「まだ冬ソナってドラマ、続いててんな・・」

違うって だ・か・ら~アニメやってば

今回のニュースで、<アニメ冬のソナタ>の存在を初めて知った人も多いかも・・

 

 

 

 

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (としこ)
2010-03-12 17:39:48
娘がパソコン使っているので携帯からコメントしてます ツアーは時間的にきついみたいですね。でもいい思い出になるでしょうね学園ドラマといえばGTOを思い出しますヨン。共演した女優さんと恋愛して結婚なんてありかな
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2010-03-13 09:30:44
昨日は事故のニュース驚きましたね!
としこさんのうろたえメールにも驚きましたが(笑)ケンチャナヨ~!?
しかし・・つくづく彼ってニュースな男やと思うわ^^;
いい意味でも悪い意味でも。
返信する
ショック (ミルク)
2010-03-13 17:17:18
yukienさん
昨日は事故のニュースがショックで
のニュースを見るのも
を開くのも怖くて
以前の事故を思い出してちゃいました
怪我をされた家族のお見舞いに
へ行かれて 
シッカリを握ってくれたそうですね
でも とても悲しい顔をしていたそうで
心配です
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2010-03-19 20:28:52
お返事がとっても遅くなってすみません^^;
なんだか後味の悪いツアーになってしまったようで・・・行かれた方には言葉もありません。
今日は極秘で、撮影再開されたってニュースがありましたね!
元気になったヨンジュンであって欲しいですね^^
返信する

コメントを投稿