Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

パステルアスター

2011-11-02 | 見る

 

 

パステルアスター

花言葉は

追想。。。

ああ~ はやく

セーターが着たい

 

 

水曜日にいつもお花が届きますが、

それをリビングとトイレと玄関とお仏壇に分けて活けるのが朝の一仕事

 

UPしたのはトイレ用の小さなガラスのカップにいれたパステルアスターという

キク科の可愛いお花です。

 

11月になったというのに上着もいらないほどの暖かさ。。

最近買ったフジ色のセーター・・・出番はいつになるのでしょうか

 

下はマクロレンズで撮った一枚 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい (としこ)
2011-11-02 15:41:51
ほんと11月の気候なんでしょうか?
節電にはいいのかしら。
フジ色って秋らしいセータですね。
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2011-11-04 10:30:49
おひさしぶりです^^
今日も日中は25度超えの夏日だとか@@!
セーターの出番はまだ先になりそうです。
返信する

コメントを投稿