Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

10月最後の月曜日か。。。

2011-10-31 | 見る

 

朝からサッサカサ~と用事をすませて、録画しておいた番組を見ました。

 

アニメ <バクマン。> 

土曜日でかける前にリモコンをガチャガチャやってると、そばで見ていたダンナが

「え~アニメなんか録ってるの

    いいでしょうが・・好きなんやから・・・・・。

目にクマ作って頑張ってたモリタカ やっぱり過労で倒れちゃったよ

でも一番好きなキャラは新妻エージなのよね あの天才っぷりがたまりません(笑)

トラップがんばれ クロウもがんばれ

 

次に早送りで見たのが フィギュアスケートの男子フリー 高橋の大ちゃん

前日のショートではキレのあるジャンプとステップで2位につけたので

期待してたんですが、ジャンプがいまいちで・・ 惜しくも3位でした。

でも彼のスケートは色っぽくてすごく好きなのでいつも応援してます

 

で次に見たのが、ジャーン

 

 

 

ゴヌクア~  <赤と黒> 第四話 「日本へ」

テソングループ会長に呼ばれて、久々の御対面ですが、

幼いときのことを思い出し少しウルウルしてしまうゴヌク

あらら~ん おでこ出した方が良くないかい 

 

このドラマではヘアスタイル、ジェウクssiは真ん中わけのスタイルで最後まで通すのに、

ナムギルssiがコロコロ変わるのは、やっぱり状況や心境に合わせてるのかなあ。

 

こちらナムナム演じる 善徳女王のピダム ただいま24話では まだこんな感じですが・・・

 

 

こんな風になっていくのねえ。。。。まだまだ先は長そうですが。。

 

 

 で、<赤と黒> やっぱり吹き替え版はきびしかった

 

船上パーティーで テソンとジェインが会うシーン・・

字幕版では テソンが日本語で 「つまらないパーティーですよね」とか

「バッグ素敵ですね」と話しかけると、ジェインも日本語で応えていて

ふとしたはずみにジェインの口からハングルが出てしまった時、

テソンが はじめて 「韓国人なの?」と気づくんですが、

すべて日本語で吹き替えられているので、すごく不自然だった

 

まあ~ここは見て見ぬふり(笑) スルーすべきなんでしょうが、違和感は拭えません。

ちなみに 日本の俳優さんたちの台詞もそのまま使えないので

(なんか音量とかいろいろ問題があるみたいで)

吹き替えたそうですよ・・もちろん本人がね

 

続いて <グッドワイフ 2>

アリシアが所属する弁護士事務所の事件が1話完結のメインなんですが、ダンナの

スキャンダルや選挙、事務所内の人間関係などの大きな底流が事件にも複雑に

絡んでくるあたりすごくおもしろくて、さすがエミー賞受賞作品だと思う

アリシアがだんだん綺麗に、有能になっていくのを見るのも楽しみ

アリシアのダンナ役の俳優さんは、セックスアンドザシティの彼女のダンナなんですが、

胸焼けしそうなあの顔を見てると、

「アリシア~もうダンナと別れてトムとくっつけば~」と 言いたくなる

 

 こちらは 入隊前にインタビューされてるナムギルssi

そのへんにいそうなフツーのお兄ちゃんです

束になってるマイクがすごい! バクダンかと思った(笑)

 

 

 

 こちらはファッションブランドのイメージキャラなナムナム

ゴヌク100%ですね

 

 

こちらは 自身がデザインしたアクセサリーを身につけたナムナム

セクシーゴヌク100%

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿